足裏のにおいを消すクリームならノーノースメル プーンというニオイ気になる方専用

足裏のニオイは結構臭いですね。特に夏になると靴下の臭いはひどくなります。靴下のニオイはノーノースメルで解決できます。クリームタイプです。

足のニオイはどうしたらなくなりますか 足のニオイ対策の仕方とは

足裏のニオイはどうしたらなくなるのか、知りたいですよね。
それであれば
しっかりとニオイ対策をするべきです。

やることは

次のことです。


靴下---なるべく蒸れない靴下の素材を選ぶこと
蒸れない靴下とはウール製がいいです。

蒸れない素材です。


後は足の裏です。

蒸れない足裏にする方法とは
それはクリームを塗っておいて
汗があまりかかないようにすることです。

これで整います。

足裏の環境ができれば足裏に汗はかかないので、ニオイも発生しません。

私も最近、足裏の汗対策でクリームを使ってみましたが、
嘘かもしれませんが、汗をかかなくなりました。